« 五輪 | トップページ | 明日の予定 »

2009年10月 4日 (日)

2kmとは

11月3日に
チャリティ駅伝に出ることになった.
たかが2kmと思っていましたが
結構な距離です
この間の練習では
とても2km走りきるのは無理と言うことが
判明しました.
Moonさんには、ダメだしされてしまいましたが
あと1ヶ月あるので
何とかなるよう調整します.
土曜日は、午前中会社に出て
少し、仕事をしました.
昼からは、中央公園で
音楽やってるTさん何かと
公園の中で、各自持ち寄りちょっと飲む約束
ビールとケンタッキー買っていきました。
せっかく運動公園に来たので
軽く1周、さらに調子に乗って
ビールの助けを借りて
2周しました.
帰って地図で計ると、1周1km弱
なんとか2km走れる自信がつきました.
今日も奥さんにせかされて
先週行った太田川の河川敷でリベンジ
マピオンのHPで計った2kmのコース
なんとかノンストップで走れました.
とりあえず今日はこれで満足
奥さんからもう2~3本走らないと
ダメよと言われましたが
本日はこれでOK
ゆっくりと調整します.

« 五輪 | トップページ | 明日の予定 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31637750

この記事へのトラックバック一覧です: 2kmとは:

« 五輪 | トップページ | 明日の予定 »