« タジンなべ | トップページ | 五輪 »

2009年10月 2日 (金)

ピンバッジ

一昨日,おやじ会のOさんとちょっと飲んだ.
仕事の話があり、夕方と言うことで
駅で落ち合い,生ビール飲みながら
打ち合わせた.
2時間ぐらい飲んで,さて帰るかと店をでた.
しかし、ちょうどカープ戦が終わった時刻
駅はすごいヒトでごったがえしている.
Oさんと顔を見合わせ,どうします?と思案
結局タクシーに乗って流川に戻りました.
Oさんオススメの
おねーちゃんの居る店に行きました.
そこで、Oさんがしていた
ピンバッジの話になった.
山口国体のキャラクター
「ちょるる」のピンバッジ
Oさんは、おねーちゃんに取られてしまいました.
なかなか良いねとう話になり
夜の10時半ごろ
山口(営)のYくんに電話
ちょるるのピンバッジ20コ買ってきてと頼みました.
今日、山口に出張Yくんに合い
先ほど受け取ってきました.
でも、本当は頼んだの
次の日すっかり忘れていました.
今日、会社の女の子に
1コずつ配りました.
山口県から表彰されるかも知れませんね

P1050717


« タジンなべ | トップページ | 五輪 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31611763

この記事へのトラックバック一覧です: ピンバッジ:

« タジンなべ | トップページ | 五輪 »