« 明日の予定 | トップページ | 講習会 »

2009年10月 7日 (水)

日帰りでした

Fune

結局今日は,松山日帰りだった。
朝から高速船で松山へ
嵐が来る前の静けさがぴったりのどんよりとした
広島を出て、松山に着いた。
四国の営業課長と空港へ、本社から来たヒトを
迎えた。飛行機はそうとう揺れたらしく大変だったらしい。
ネコヒゲは空港で,鯛茶漬けなどを食べて
いい調子だった。
Tai

その後山口から来たヒトと落ち合い
愛媛大学へ,E先生にお会いして,しばし相談した。
予定では,そのあと 他の仕事などをして,松山泊の予定だった
しかし,どうも台風が気になる
このまま2日も足止めされたら,みんなに怒られる
と言うことで,急遽帰ることになった。
山口からフェリーで来ていたヒトは
フェリーが欠航と言うことで
しまなみ周り,そのため東京からきたIさんを新幹線
福山駅まで送ることにした。
ネコヒゲは,広島へ行く高速船は大丈夫だろうと
港に行きました。
Keiji

しかし,17:00以降の船はすべて欠航
なんとか欠航前の船に乗れました。
松山の市内を車で走っている時には
そんなに感じなかったけれど
海はけっこう時化ています。
こんな時に,フェリーに乗る人も居ます。
と夕方のニュースに流すためか
テレビ局も来ていました。
なんとか船には乗れましたが
あんまり揺れない双胴の高速船が
かなり揺れました。
その上,夕方くだらないメールが入ってきて
携帯の画面見てたら気分が悪くなりました。
なんとかかんとか広島に戻りました。
広島港は嘘のように静かです。
今日一日,大した事しなかったけれど
なんか疲れましたねー

Tv

« 明日の予定 | トップページ | 講習会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ちょくちょくくだらないメールはいりますよね。ほんとに困ります。

Mさんへ
そのとおりです.
昨日夕方は
入りませんでした.
マジメに帰ったのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31690760

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りでした:

« 明日の予定 | トップページ | 講習会 »