« 休みのしごと | トップページ | 赤いウドン »

2009年10月20日 (火)

近づいて来ました

例のチャリティマラソンが近づいてきた.
軽いノリでOKしたときには
まだまだ時間あるしーと思っていたが
気がつくと、2週間を切っている.
結局、太田川で2kmを走ったのが1回
広島中央公園で、グラウンド2周して
約2km走ったのが1回だ.
その他は、1kmぐらいを数回走っただけ
さすがに焦ってきました.
ネコヒゲは、会社の通勤は営業車かバス
会社の車に乗って帰るときは
自宅に車庫の予備がないので
近くにある会社の寮に置いている
距離にして、1km弱
ミドルホール2ホール分ぐらいの距離か?
昨日は、少し早く帰れたこともあり
一度自宅によって、カバンを置いてジャージに着替え
寮まで行って、寮から走って帰りました.
帰る前に、例のマピオンで距離はかり
寮から自宅まで、2kmになるコースを想定
ジョギングで帰りました.
ネコヒゲの自宅は、広島市の東区で
山手の方にあります.
そのため、寮から自宅までは
アップダウンの連続です.
下りはラクですが、上りは相当きつい(当然)
でもなんとか2km15分ぐらいで走れました.
あと何回練習出来るかは解りませんが
当日松村にならないように
頑張ります。

« 休みのしごと | トップページ | 赤いウドン »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

ねこひげさんも軽い乗りで始めましたか?
私も、軽いのりで那覇マラソンに参加して5年になります。また、12月に行きます。今週末は、遠賀の河川敷きマラソンに参加します、、、。まだまだと思って、少しだけ走ったら、娘に言われたことが、、早すぎる、、、休憩が、、、! 最近は、家内も那覇マラソン完走をめざして、頑張っています。何に目覚めたのかわかりませんが、、、、!
そんな、こんなで、、、健康に害せぬ程度に頑張ってくださいませ。 
11月ごちそうして下さい。

どうもご無沙汰しています.
沖縄土産の
命の水が届きました
ありがとうございました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31857895

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいて来ました:

« 休みのしごと | トップページ | 赤いウドン »