« むし | トップページ | 近づいて来ました »

2009年10月18日 (日)

休みのしごと

今年度になって
少しばかり仕事の内容が変わった
そのため,時々仕事が集中する.
それと,外のチームのヒトと
時間を調整することが
多くなった.
その為かどうか
休みに出社することが
増えた気がする.
今週は、土日出てきました.
とは言っても
昨日は、昼から、協会主催の試験の手伝い
それが終わって
夕方、会社でうち合わせ
今日は朝から別件で打ち合わせです.
多分、午前中で終わるので
昼からは、ゴルフの練習でも
行こうかなと思います.
働きすぎて
ノイローゼにならないように
気を付けます.

その心配は、ほとんどありませんが…
(たまるストレスそのものが無いです…)

追伸
例の渋柿、ヘタの所に
焼酎付けて、ジップロックに入れています.
あと、2~3日もすると
渋が抜けるはず
美味しかったら、また作ってみます.

« むし | トップページ | 近づいて来ました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31830624

この記事へのトラックバック一覧です: 休みのしごと:

« むし | トップページ | 近づいて来ました »