« 2kmとは | トップページ | 日帰りでした »

2009年10月 6日 (火)

明日の予定

今年の上期は、例年になく忙しく
それなりに頑張ったつもりだったが
結果はイマイチだった。
それが,9月末~10月の始め良い結果が続き
これまでの仕事の成果が一気に報われた。
これでゆっくり出来るかな?
と思っているが,そうは問屋がおろさない.
なんやかんやで忙しい.
週末には、我が社が中心となって企画した講習会がある。
明日は、四国出張の予定
広島から、フェリーで行く
仕事の都合で泊まりの予定だが
雲行きが怪しい
台風が近づいている.
ネコヒゲの外にも、山口からフェリーで渡るヒト
それに東京から駆けつけるヒト
それぞれが松山に集まって
愛媛大学の先生に会いに行く。
天気が良ければ
ついでに四国でやっている
現場見たり出来るのだが
なんせ今日の予報では
猛烈に強い台風18号が四国をかすめて
大阪~東京へ日本列島
縦断ずるコースが予想されている。
とりあえず,東京から来るヒトは
最終便でとんぼ返りするそうです。
ネコヒゲ達は、一応泊まりの準備
次の日は、フェリーがダメなら
バスか電車で帰ります。
バスだと、今治まで行って
しまなみ海道尾道経由で広島へ
電車だと高松まで行き
瀬戸大橋~岡山経由で
新幹線乗り換えです。
天気が良くて
時間に余裕がある時なら
楽しい仕事旅行になるのですが
後ろから台風のプレッシャー感じながら
移動するのは、どうもイマイチ
気持ちが乗りません。
とりあえず遭難しないように
気を付けます。

« 2kmとは | トップページ | 日帰りでした »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31676925

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 2kmとは | トップページ | 日帰りでした »