« 本番でした! | トップページ | 見えました »

2009年11月 5日 (木)

びっくり

普段の通勤は、車かバス
昨日は飲んで帰ったので
当然今日はバス
自宅は広電バスの始発なので
結構ラクチンです.
バスは概ね5分おきにある.
オマケに、朝は一時間に3本ぐらい
わざわざ、ネコヒゲの会社の前を
迂回して、通ってくれるバスがある.
今朝もいつものバスに乗るつもりで
バス停に行った
でも、ネコヒゲの会社行きのバスが居ない!
さては!と思い
時刻表を確認すると
11月1日から、時刻表が改正されていました.
いつものバスは10分早くなっていました.
がっくりして、別のバスにのり
ちょっと遠いバス停で降りて
15分ぐらい歩きました.
でも爽やかな秋の朝
テクテク歩くのも
良いもんです.
(雨じゃなくて良かったです)
でも広電さんも、
お知らせぐらいしたらどうですかねー
例えば、1ヶ月前からバスの中で
時刻表改訂のアナウンス流すとか…

« 本番でした! | トップページ | 見えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/32079367

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« 本番でした! | トップページ | 見えました »