« 例会でした | トップページ | 見学会でした »

2009年11月13日 (金)

パソコン

今日は,奥さんが朝から大阪に
遊びに行った.
USJに行くらしい.
その為、朝から駅まで送り
しようがないので
いつもより1時間以上前に
出社した.
もちろん、一番のりだった.
ところで、我が家のパソコン
福岡県西方沖地震の前に買ったので
そろそろ5年
最近は、40GBのハードディスクが
ほぼ満杯で、そろそろ限界かな?と
思っていました.
ウインドウズ7にするかな?と
先日、ビックカメラを覗きました.
すると、掘り出しものの外付けHD発見
未使用の中古品(箱は開封している)320GBで
6千円以下
これを早速GET
昨日の夜、シコシコと
写真なんかのデータを移動しました.
40GBのHDが、約半分の使用率となり
かなりすっきり
動きも良くなりました.
やはり、HDに空きが無くて
ヤツも苦しかったらしい.
さくさく君に戻りました.
これで、しばらく寿命が伸びた模様です.
Photo


« 例会でした | トップページ | 見学会でした »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/32194427

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 例会でした | トップページ | 見学会でした »