« ぽかぽかです | トップページ | 議事録 »

2009年11月29日 (日)

ちょっと早めの

金曜日は飲み会だった.
技術士関係の委員会や勉強会が
ある時にいつも利用する
やっさん」幟町店
安くて良い店です.
実は、技術受験関係で
有名な、SUKIYAKI塾広島講演が
土曜日に予定されていて
前日の金曜日、広島青年技術士会と
一杯飲もうと言う話になった.
ちょっと早めの忘年会だ.
もちろん、技術士会のカリスマ
Apecさん外、有名人がずらり来た.
広島在住のM委員長の段取りで
広島カキづくしの宴会だった.
皆さん、大満足して帰られたようです.
次の日は、講演会なのに
Zさんの店で2次会
結構出来上がって帰りました.
ねこヒゲは、土曜日死んでいましたが
みなさん、元気に講演をしたらしい.
歳はそれほど変わらないと思いますが
さすがパワーが違いますね.
あんなに、色々なコトやって
日本中駆けめぐっても
疲れを知らないみたいです.
生まれつき、ねこヒゲなんかとは
生きるエネルギー総量みたいなモノが
違うのでしょうか??
まあ、ゴルフでも
どんなに練習しても
ドライバーの飛距離が変わらないのと
同じことでしょうか?
ねこヒゲも
ぼちぼち身の丈に合わせて
頑張ります.

« ぽかぽかです | トップページ | 議事録 »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/32410647

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの:

« ぽかぽかです | トップページ | 議事録 »