« ライトアップIN広島 | トップページ | 出張も良いです »

2009年11月23日 (月)

走りました

我が社が,尾道松江線の
高速道路の工事をしている関係で
口和町の駅伝大会に出ることになった。
工事で近所の皆さんに色々ご不便をかけるので
地域サービスの一環らしい.
現場監理技術者のTさんから電話があり
2kmですからという話でかるくOKした.
今日は朝から早起きして
出かけていきました.
すると、口和町主催の駅伝大会で
学生さんも多く
皆さん結構本気ムード

P1050955

前回のチャリティ駅伝の時みたいに
かぶり物しているヒトなんか
全く居ません.
かなり場違いムードが漂う中
約30組のチームがスタート
我が○イト工業は、お揃いの
元軟式野球チームのキャップ以外
みんなバラバラ
会社の作業着のヒトも居ます.
区間距離は、2km~4kmぐらい
ねこヒゲは、最も距離が短く平坦という事で
最終走者アンカーになっていました.
10時スタート、6人一チームです.
6区のスタート地点まで車で行って
待つこと、30分トップのチームがやって来ました.
奥さんに電話しますが
○イト工業チームは、ねこヒゲの前5区のヒトはおろか
4区のヒトもまだスタートしていない
待つこと1時間
結局、最終前と30分以上遅れて
ねこヒゲチームのタスキが来ました.
奥さん曰く、全員ゴールしています
今からどんなに頑張っても、ビリ決定ですとの返事
でも,スタッフの皆さん早く帰りたそうですし
ねこヒゲの後ろから、伴走車がついてくるし
沿道のおじいさんおばあさんが手を振ってくれるし
ナントカ頑張って2km完走しました.
ゴールでは皆さん暖かく迎えてくれました.
スピーカーからは、最終走者の○イト工業
あと100m、50m、○イト工業ゴールと
連呼して貰いました.
相当なCM効果があったと思います.
現場もうまくいくでしょう.
とりあえず、メデタシメデタシでした.
追伸
口和町駅伝運営委員のみなさま
イベントの進行を
著しく遅延致しました事を
深くお詫び致します

P1050960

« ライトアップIN広島 | トップページ | 出張も良いです »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたあ
2枚目の写真 ひょっとしてねこヒゲさんですか
ほとんど毎日飲み会に参加している割には スリムじゃないですか
これを機会に ジョギング続けてください
健康診断の数値が良くなるはずです。

Moonさんへ
もちろん
ねこヒゲ本人です
かなりへろへろです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/32323620

この記事へのトラックバック一覧です: 走りました:

« ライトアップIN広島 | トップページ | 出張も良いです »