« 講習でした | トップページ | ライトアップIN広島 »

2009年11月20日 (金)

またまた

この間、駅伝に出た
かぶりモノをして頑張ったが
たったの2km,膝が痛くて
完走出来ずに、途中歩いてしまった.
でも、めげずに またまた出ます.
今週末の3連休の最終日
我が社が工事をしている
庄原市の方で、駅伝があるらしく
現場のヒトがでるそうです.
6人一チームでの出場で
出ませんかーと声がかかりました
だいたいこういう時の電話は
夜の7時~8時頃
お酒が入って、一日の内でテンションが最も高く
脳内快楽物質が分泌しまくっている時間なので
かるくOKです.
会社のヒトも
だいたい、そのことを知っているので
ねこひげにモノを頼むのは
この時間に掛けてきます.
この時間が微妙で
これより早いと、早く呑みたくて不機嫌
これより遅いと、すでに壊れていて話にならない
このあいだの、絶妙な時間に
電話がかかってきて、リベンジどうですか?
と言われると、当然二つ返事でOKです.
実は、前日、ミニライブ行こうかなと
思っていたのですが、朝早いので
日曜のライブはパス
会社行事を優先しました.
今日天気予報を見ると
月曜日はまずまずのお天気らしく
中止は無さそうです.
ケガしないように
頑張りすぎないように、頑張ります!

Hana


« 講習でした | トップページ | ライトアップIN広島 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/32283006

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 講習でした | トップページ | ライトアップIN広島 »