« 頑張りました | トップページ | 第○会目忘年会 »

2009年12月10日 (木)

今週は忙しい

すっかりブログをさぼっていました.
と言うのも、今週は忙しかった.
先週も色々あった.
土曜日技術士セミナーで四国に行き
日曜日は協会の試験スタッフだった.
月曜日は、しこしこ仕事して
火曜日朝一の新幹線で東京へ
その日は東京に泊まって
昨日帰ってきた.
今日は朝から、岩国の業者に
打ち合わせに行きました.
明日は、もう週末、会議があって忘年会だ.
と思っていたら
鳥取の現場でトラブルがあり
急遽、原因究明に行くことになった
明日は、朝6時に担当工事長が
迎えに来てくれるそうです.
いくら早く出ても、帰りは多分夜
忘年会は、ちょっと出れそうにありません。
残念ですが、あきらめます.
でも、土曜日技術士会青年交流会の
討論会があって、その後忘年会
したがって、忘年会連ちゃんでした.
帰って良かったかな?
土曜日の討論会は
鞆の浦の道路問題についてです.
今色々な情報を探して
勉強しているところ
結構、面白いです.

« 頑張りました | トップページ | 第○会目忘年会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

明日は、自ら鞆の浦に行ってきます。道路事情について調査報告いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/32560317

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は忙しい:

« 頑張りました | トップページ | 第○会目忘年会 »