« 第○会目忘年会 | トップページ | 冬本番 »

2009年12月15日 (火)

ストリートビューがやって来た

グーグルアースのストリートビュー
とうとう広島にもやって来た.
先週の土曜日
青年技術士交流会で
鞆の浦地区の道路事情を理解するのに
ストリートビューで
町中を移動した.
いろんな使い方がある.
でも、個人情報の問題など
??と思う点も多い.
元青年交流会のN委員長も
会社の前でぼーっと立っている所を
グーグルに写されて居た.
はっきりとは解らないけれど
知ってるヒトが見れば
N委員長だと解る.
ねこひげもひょっとして写っているかな?と
我が社の前を見てみました.
すると、管理部のSくんが
ばっちり写っています.
それも、かなりはっきり
お昼前に会社の前に売りに来る
お弁当屋さんの前で
さいふ空けて
500円玉出してる所です.
ダレが見ても、Sくんと解ります.
ここまではっきり出して
良いんでしょうか??
我が社のSくん
世界的に有名になるかも知れませんね.

Photo

« 第○会目忘年会 | トップページ | 冬本番 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/32616605

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビューがやって来た:

« 第○会目忘年会 | トップページ | 冬本番 »