« 読んでます | トップページ | アナログ的デジカメ »

2010年1月17日 (日)

変身しました

P1

プリウスのシートカバーを付けました.
製品はここのモノ
人造皮革ですが、見た目は本当に革張りです.
この間長崎に行った時、奥さんの妹の旦那さんが
プリウスに乗っていて
こんなシートカバー付けてるの見て
真似してしまいました.
HPで検索すると
同じ様な、ものが有りました.
でも、取り付けは結構面倒くさそう.
後部座席なんか、一度シートを取り外さないと
付かないらしい.
P2

結局、車を買ったトヨタに頼んで
付けて貰いました.
総額約3万円
なかなか良い出来です.
メーカーのHPによると
3~4年以上は持つらしい.
たしかに作りはしっかりしており
風合いも良い感じです.
真夏になると
暑いのかどうかは解りませんが
後部座席の分割シートにも対応していて
見た目は、十分に満足できる
仕上がりでした.
きなこが乗っても
ネコの毛がくっつかないで
助かります…

P3


« 読んでます | トップページ | アナログ的デジカメ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33017312

この記事へのトラックバック一覧です: 変身しました:

« 読んでます | トップページ | アナログ的デジカメ »