« 神戸でした | トップページ | ねこひげ2号 »

2010年1月30日 (土)

今日は土曜日

今日は土曜日
昨日は鳥取日帰りだった.
1月にしては暖かいので
車で行きました.
時間があれば、2~3
今施工中の現場でも寄るかなと
思いましたが.
思いの外、うち合わせが長引き
寄れませんでした.
帰りは暗くなって
山陽道走って帰りました
最近、歳とともに視力が弱ってきて
夜の運転は辛いです.
一応、免許証はメガネ必要なしですが
夜の運転では
メガネは必需品ですね.
今日は昼から
来週末の修習セミナーの打ち合わせ
頑張って行ってきます.
仕事も大事ですが
こういった、仕事以外の付き合いも
大事です.
資格取得を目指す若い人たちが
資格をとって
新しい社会をつくる
その結果、社会が良くなる
景気が良くなる
そうして、我々年寄りのメンドウを見てくれる(多分)
まあそう旨くは行きませんが
役に立つ間は、皆さんに使って貰います.

« 神戸でした | トップページ | ねこひげ2号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33178013

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土曜日:

« 神戸でした | トップページ | ねこひげ2号 »