« アナログ的デジカメ | トップページ | 神戸でした »

2010年1月24日 (日)

九州でした

先週末は九州でした.
九州支社のU部長に会う用事の外
数件寄りたいところがあったので
久しぶりに高速走りました.
新幹線で行けば
博多まで一時間ですが
天気のいい日に
時間の余裕があれば
車で出かけるのも
良いものです.
博多は、広島に来る前
長く住んでいたので
土地勘もあるし
会いたいヒトも居るので
車で行って
うろうろするのも
たまにはリフレッショになります.
その日は、博多に泊まり
シメの博多ラーメンは
食べられなかったけれど
久しぶりに
九州支社のU部長外と
中洲を歩きました
やっぱり博多は良いですねー
今週は
大阪に出張です.
結構忙しくなってきました.

P1060125


« アナログ的デジカメ | トップページ | 神戸でした »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33108608

この記事へのトラックバック一覧です: 九州でした:

« アナログ的デジカメ | トップページ | 神戸でした »