« 九州でした | トップページ | 今日は土曜日 »

2010年1月26日 (火)

神戸でした

週の初めから出張だった.
大阪方面
朝から新幹線で神戸へ
昼前に神戸駅に降りて、神戸営業所に行った.
実は神戸は初めて
もちろん営業所も初めての訪問だった.
結構広くて、立派だった.
仕事の量も多いらしい.
早速、大阪支社のT課長とK部長外
現場を見に行った.
神戸の長田町の方だった.
新長田駅前にある
鉄人28号見れるかなーと
T課長に聞くと
どうも現場に行く、途中らしい.
折角なので寄って下さいとお願いしました.
しかしながら、近所までは行ったのですが
どうも解らない
鉄人さがして時間をつぶし
現場に着きませんでしたではシャレになりません.
結局あきらめました.
鉄人28号との対面は
次の機会にします.
写真は帰り道で通過した
異人館通り
平日ですが、結構観光客が居ました.
こんどは仕事を離れて
来てみたいですね.

P1060138


« 九州でした | トップページ | 今日は土曜日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33132148

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でした:

« 九州でした | トップページ | 今日は土曜日 »