« あばたも? | トップページ | ヤマトを見た »

2010年2月12日 (金)

もらい物

デジタルギターを貰った.
ねこひげ2号に乗っていたN部長から
お下がりのカローラを引き継いだ.
カローラの車内に、ねこひげへのプレゼントとして
と言うか良くいえば、置きみやげ
悪く言えば廃品回収として
置かれていた.CASIOのDG-20
それとホワッツマイケルの単行本が2冊
早速弾いてみました.
リズムBOXみたいなのが付いていて
リズムを刻んでくれます.
なかなかいい感じです.
でもギターの方は
弦がふにゃふにゃで
弦高も高く、ギターとしては弾きにくい.
ネットで調べてみました.
当時は5万円以上したそうです.
使用者の評価はボロクソ
さっぱり売れなかったらしい.
おもちゃとしては良くできているが.
楽器としては、全くダメだったらしい.
宴会芸に向くとも書かれていました.
しばらく、おもちゃとして
遊んでみます.
P1060256


« あばたも? | トップページ | ヤマトを見た »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33347236

この記事へのトラックバック一覧です: もらい物:

« あばたも? | トップページ | ヤマトを見た »