« 今日は土曜日 | トップページ | 松江 »

2010年2月 1日 (月)

ねこひげ2号

社用で使っている車は
ニッサンサニー
もう5年目になる
そろそろ乗り換えの時期と思っていたら
次はカローラらしい.
会社の車は、サニー,ティーダ,カローラの順で新しい
ねこひげの場合は、最終型のサニーだったので
ティーダ飛ばしてカローラらしい.
広島なのでアクセラを希望していましたが
リース代がちょっと高くて却下されました.
まあカローラでも良いかな
新車だしと思っていたら
回り回って、今年定年のN部長の車に
乗るハメになりました.
1年ちょっと走っているので
キレイなのはキレイですが
実は、N部長かなりのヘビースモーカー
かなりヤニ臭い
ねこひげが次に受け継ぐのが決まって
N部長もかなり気にして
掃除したりしてくれている様ですが
なんせこればかりは
しばらく臭いが取れないでしょうね
昨日覚悟を決めて
ファブリーズと強力キムコ買ってきました.
車をチェンジしたら
1ヶ月ぐらいは
窓全開にして過ごすかなーと
ちょっとびびって居ます.

Kimko


« 今日は土曜日 | トップページ | 松江 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33207297

この記事へのトラックバック一覧です: ねこひげ2号:

« 今日は土曜日 | トップページ | 松江 »