« ツバメの巣 | トップページ | 東京でした. »

2010年3月16日 (火)

結婚式

P1060354


日曜日は博多だった
九州支店時代に一緒に仕事をしていた
女の子が社内結婚して
その結婚式だった.
我が社は、建設会社なので,必然的に男ばかり
女性社員は少ない.
その為、結構社内結婚は多いようだ.
それでも,何組かの結婚式に出たけれど
社内結婚の結婚式は初めてだった.
そのため、ほとんど会社の飲み会の状態だ.
ねこひげは九州出てから、約8年半
それでも、大半の人間は知っている.
この八年半でみんなオジサンになって
頭の毛が薄くなったヒト
あるいは、新入社員だったのに
バリバリの中堅社員になっているヒト
ねこひげより若くて
偉くなっているヒトなんかと
ワイワイガヤガヤ昼から呑んだ.
広島・博多は新幹線で1時間
ちょっとその辺というカンカクだ.
日曜日の朝ご飯たべてのんびり駅へ
やって来た新幹線にのれば
11時の披露宴にはちょうど良い
美味しい料理と
笑いと涙の演出に酔いながら
終わったのは14時
それから、昔の上司と部下3人で博多駅で呑み
フラフラになって新幹線で日帰りしました.
とっても疲れましたけど、久しぶりに楽しかったです.
本当なら、もう少しゆっくりしたかったけれど
年度末の忙しい時期
日帰りが精一杯でした.
奥さんは出来ちゃった婚で
もうすぐ出てきそうな勢い.
とても写真は掲載出来そうにないので
料理の写真と
奥さんのお姉さんが書いたプロの似顔絵の写真を載せます.
新婚夫婦ともうすぐ産まれる子供の予想図だそうです.

P1060375


« ツバメの巣 | トップページ | 東京でした. »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33795523

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« ツバメの巣 | トップページ | 東京でした. »