« 結婚式 | トップページ | ちゃくちゃくと »

2010年3月17日 (水)

東京でした.

P1060397


東京でした.
実は、4月から東京転勤です.
3月から噂は出ていましたが
一昨日発表になりました.
この年になって
本社勤務となりました.
今日は、家を探しに行きました.
会社の寮が船堀にあるので
都営新宿線
辺りを探していました
船堀の近所
新しい東京タワー
東京スカイスリーの見える辺り
江戸川区のマンション借りました
11階
見晴らしが良いです.
荒川沿いです.
広島の家や
博多のマンションに比べると
かなり狭いですが
東京なら
こんなモンでしょう.
4月の第一週に引っ越し予定です.
4月からは
ねこヒゲ通信
東京からお送りします.

« 結婚式 | トップページ | ちゃくちゃくと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮ビックリです

ご栄転(?)ですね
行かれる前に一度最後のつけ麺を!!ヽ(´▽`)/

ぼちぼちさんへ
本当ですね!!
最後のつけ麺に
ぜひ行きます..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33819860

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でした.:

« 結婚式 | トップページ | ちゃくちゃくと »