« ちゃくちゃくと | トップページ | ぼちぼちと »

2010年3月22日 (月)

苦戦中

引っ越し準備
苦戦しております.
さばけるはずの3連休
土曜日はゴルフ、その後飲み会
日曜日、ナントカ片づけ
今日の月曜日は仕事でした.
打ち合わせが終わったのは、15時
ふだんなら、2時間ぐらい仕事して
焼き鳥でも行くかというところですが
さすがに奥さんひとり働かせるのも気が引けて
夕方早めに帰ってきました
毎日毎日ゴミを数袋出していますが
風景が変わりません
と言うか、荷物がどんどん増えています
今日は、クリーニングやさんに
出していた洋服とってきたら
プリウスの荷台一杯有りました.
来週の引っ越しは大丈夫でしょうか?
だんだん不安になってきました.
Hako


« ちゃくちゃくと | トップページ | ぼちぼちと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>引っ越し
ご栄転おめでとうございますm(_ _)m

9月に資格取得の講習会受講のために
東京に1週間行きますのでその時には
ぜひ(^^)/
今年、広島には用事が無くて残念だと
思ってたところでしたのでこの偶然に
感謝したいです(^-^)

おつかれさまです。

今年の花見企画を練ろうと思い、
「比治山」「お茶屋」で検索かけたら
なんとびっくり、ネコヒゲ様のページにヒットしました(笑)参考になりました。ありがとうございます。

先生とはいつかきっと花見ができると
信じております。またお酒を注がせて下さい!!

こが

ほっかいさんへ
ご訪問ありがとうございます.
北海道も雪がとけて
そろそろ
活動開始ですか?
東京へ来た折りには
ぜひ連絡下さい!
こがさんへ
比治山・お茶屋で
検索してみました.
なんとびっくり
上から2番目に出てきました.
当社は毎年比治山で花見しています.
近いし、お茶屋さんに弁当頼むと
場所取ってくれるので
便利ですよ-

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33885869

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦中:

« ちゃくちゃくと | トップページ | ぼちぼちと »