« 大丈夫です | トップページ | カギはねこ »

2010年3月 4日 (木)

すっかり

アットいう間に3月です.
昨日、博多のIさんから、電話を頂きました.
ブログ更新していませんけど
何かありましたか?という電話でした.
ご心配をお掛けしましたが
元気で変わりなく
やっております.
3月は期末なので
仕事が忙しいのと
呑む機会が多いのと
その他もろもろの理由で
ここのところ
更新が滞りました事をお詫び致します.
今日の広島は朝から、こぬか雨
暖かい雨です.
今週から、コート着ないで通勤しています.
町のあちこちでは
梅の花が咲き誇っています.
今朝は、自宅の近所にある梅の木で
メジロが蜜を吸っていました.
このまま、春になるのでしょうか.
そろそろ、サクラの開花がニュースになります.

« 大丈夫です | トップページ | カギはねこ »

季節」カテゴリの記事

コメント

生きててよかった\(^o^)/             
     ではまた(^_^)/~
     
     

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33626138

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり:

« 大丈夫です | トップページ | カギはねこ »