« 苦戦中 | トップページ | 引っ越し完了 »

2010年3月25日 (木)

ぼちぼちと

広島もサクラが咲き始めました.
毎日ぼちぼち,机の中身を片付けています.
会社では,机の中身と
古い資料を片付け
家に帰ると,引っ越しに備えて
着るモノ,本,その他のゴミを
片付けています.
ブックオフに連絡すると
この時期ですので手一杯とのこと
一番近いブックオフは
引っ越しまでには来れませんと言われました.
次に近いブックオフでは,なんとか来て貰えることに
NTTの116番もなかなかつながらず
不況不況と言いながら
世の中めまぐるしく動いているようです.
そういえば,東京には
あの人が居たなーと思い出して
携帯鳴らしたり,メールしたりしています.
皆さん,それぞれ歓迎会しますよと
言ってくれるので
しばらくは遊び相手には困らないと思います.
とりあえず,一段落したら
奥さんとはとバスにでも乗って
東京見物かなーと
思っています.
そういえば,九州時代に居た
青年技術交流会FSG-Netのメーリングリストに
転勤しますと投稿したところ
懐かしい人々から
次々に返信がありました.
皆さん、まだまだいろんな所で
活躍されているようです.
転勤がきっかけで,古いつき合いが
また復活するなんていうのも
乙なモノです

« 苦戦中 | トップページ | 引っ越し完了 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめまして♪
突然のコメントすみません。
ちょっとブログを覗かせていただきまして,技術士の方のページなので思わず書き込んでしまいました。
いろいろお話出来ればなって思ってます♪
仲良くなってやってもいいぞって思ってもらえたら私のブログも覗きに来てくださいね♪
では,よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/33929799

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« 苦戦中 | トップページ | 引っ越し完了 »