« 静かな週末 | トップページ | ずいぶんと »

2010年4月13日 (火)

電子ペーパー

広島にいる頃は
日経新聞をとっていた.
地方紙に比べると
紙面にボリウムがあり
休みの日などは
新聞を隅から隅まで読むだけで
半日はつぶれる.
東京に来て新聞どうしようかなと
思っていました.
奥さんは、テレビの番組欄と
たまに掲載される料理のレシピぐらいしか
新聞読まないし
地デジになったら、番組表もテレビで見れるし
マンションの11Fなので
朝から新聞取りに行くのも
おっくうだし
新聞辞めようかと思っていました.
そこで、日経のインターネット新聞
試読しています.
結構、読めます.
今までのネット新聞以外にも
今まで通りの紙面スタイルが
そのまんま、パソコンの画面で読めます.
まだ、満員電車に慣れないので
すこし早めに会社について
インターネットで新聞読んでいます.
ところで、会社よりも通信速度の速い自宅では
新聞画面の切り替えが遅く
少しストレス感じています.
多分にパソコンの処理能力の違いかなと
思います.
新しいパソコン買うかな-
Paper


« 静かな週末 | トップページ | ずいぶんと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いつも朝は、〇ん〇しながら新聞読むので無理です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34200982

この記事へのトラックバック一覧です: 電子ペーパー:

« 静かな週末 | トップページ | ずいぶんと »