« ぼちぼちと | トップページ | サクラのトンネル »

2010年4月 5日 (月)

引っ越し完了

引っ越し完了しました.
3月31日に荷物を出して
4月1日に移動
4月2日に荷物が来ました.
1日には、マンションのカギを貰い
何にも無い部屋で、寝袋で寝ました.
2日にガス・水道・電気が使えるようになり
やっと、お風呂に入れました.
金曜・土曜日奥さんとシコシコ片付け
なんとか生活できる環境になりました.
キナコも家具を並べると
やっと安心したのか
土曜日はぐっすりお昼寝していました.
新しい住まいは、江戸川区
荒川の土手沿いです.
北側には、建設中の東京スカイツリーが見えます.
荒川の土手は、今サクラが満開です.
今朝は、満開のサクラ並木を通って
地下鉄まで歩きました.
昨晩は、どこからか季節はずれの花火の音が聞こえ
光は見えなかったけれど
どうも東京ディスニーランドの花火のようでした.
まだまだ
右も左も解らないけれど
新しい街で
新しい暮らしをするというのは
幾つになっても、少しの不安と
期待に、気持ちが高ぶります.
きっと、この1週間
かなりのアドレナリンが放出されたのだと
思います.

« ぼちぼちと | トップページ | サクラのトンネル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

引越し ご苦労様でした
東京 江戸川区ですかあ
下町 東京のよさそうなところが見れそうですね
桜もウエルカムでよかったですね
どこにいっても
ブログを追っかけていきますので
発信 よろしくお願いします。
そのうち
ご自宅にも行ってみたいです
きなちゃん 落ち着いたみたいでよかったです。

Moonさんへ
東京ディズニーランドも
近いですから
ぜひ
遊びに来てください。
よろしく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34088263

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了:

« ぼちぼちと | トップページ | サクラのトンネル »