« サクラのトンネル | トップページ | 静かな週末 »

2010年4月 9日 (金)

広島出張

おとといから、広島に来ています。
もちろん仕事ですが
月・火は本社に出て
週末は広島です。
このたびの転勤が
3月末に発表されたこともあり
広島での業務の引継ぎが
うまく出来ていませんでした。
そのため、広島で
ネコひげ・広島のスタッフ
それに大阪のスタッフが集まって
引継ぎの打合せを、2日間にわたってやりました.
なんとか無事役割分担が決まりました.
とりあえず、ほっとしています.
でも、この間まで居た店なのに
パソコンも無い
ネコひげの机はまだ開いていましたが
引出はからっぽです.
この間まで住んでいた街なのに
支店のそばにホテルを取って
朝、会社まで歩いて通うのも
不思議な感じ
でも、今日は総務の人に
広島支店のカードキーを
返却しました.
また、出張で来ることはあっても
所詮よその店の人なのですね.

« サクラのトンネル | トップページ | 静かな週末 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34147356

この記事へのトラックバック一覧です: 広島出張:

« サクラのトンネル | トップページ | 静かな週末 »