« 広島出張 | トップページ | 電子ペーパー »

2010年4月11日 (日)

静かな週末

01

広島での引継がぶし終わり
東京に戻りました.
引っ越し荷物もおおかた片づいて
静かな週末を過ごしています.
ねこヒゲは運が良い方だと
つくづく思います.
特に、いい人に恵まれます.
広島には、9年ぐらい居たけれど
会社のヒト以外にも
多くの友人に恵まれました.
多分そのお陰で、安心して仕事もでき
精神的に支えられてきたのだと思います.
土曜日は、昼から奥さんと近所を
散歩しました.
ねこヒゲが住んでいる辺りは
荒川の土手沿いです.
この辺りは、高規格堤防(スーパー堤防)になっていて
住宅側の堤防が広く緩い傾斜地になっています.
特に今住んでいる所は
この堤防にサクラが千本植えられていて
(数えてないけどもっと多そう)
花見客で賑わっていました.
非常に環境の良いところで
ここに住み始めて、わずかの時間ですが
東京のイメージが変わりました.
それもこれも、この辺の住居を
進めてくれた
会社のY部長外のお陰です.
つくづくねこヒゲは運がいい…

02

03


04

« 広島出張 | トップページ | 電子ペーパー »

季節」カテゴリの記事

コメント

ネコひげ殿
未だに東京へ行ってしまったことが信じられません。
桜がきれいですね。こちらも週末には三刀屋方面に花見に行って来ました。
今週末には、新合格者祝賀会です。
新しいメンバーが増えるといいですね。
それでは、また。。。

M委員長へ
お元気でしょうか.
最近本社も
九州出身者が増えて
なんか、九州に戻った
ような変なカンジです.
正技交に新しいメンバーを
送り込む予定です
そちらもよろしく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34172804

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな週末:

« 広島出張 | トップページ | 電子ペーパー »