« 講習会でした | トップページ | 一日目 »

2010年4月28日 (水)

明日から

明日からは連休です.
ネコひげは、とりあえず
1週間奥さんと東京見物です.
本社に来て、1カ月弱、満員電車にも
なんとなく慣れてきました.
初めての東京での連休
東京の歩き方という本を買って
とりあえず、おのぼりさんの
連休です.
今日は連休前ということで
会社の方々もどこかそわそわ
そういえば、東京は
単身赴任者が多いです.
電車や飛行機の手配も大変でしょう
一方ネコひげ
今年の連休は、東京で過ごすのを
早々決めていましたので
余裕です。休日出勤でもOKです.
そういえば、昨日
ネコひげ通信を見た古い同窓の友人から
メール貰いました.
東京に居るらしい.
おまけに、何人か同窓生が居るらしい
さすが東京、さすがネコひげ通信です.
とりあえず連休明けに
同窓会開いてくれるそうです
今からたのしみ
よろしくおねがいします.

« 講習会でした | トップページ | 一日目 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34432513

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 講習会でした | トップページ | 一日目 »