« 明日から | トップページ | ハガキ »

2010年4月29日 (木)

一日目

今日から連休1日目
奥さんにどこ行く?浅草,皇居?と聞くと
とりあえず,銀座だそうです.
東京のデパート見たいらしい.
奥さんのデパート好きは,疲れます.
まあ連休初日で,ネコひげも元気があるうちに
銀座に行きました.
人・ひと・ヒトで溢れていました。
今日は,デパート見学は無し
奥さんが今度来た時,迷わないように
電車の乗り方と
デパートの大まかな位置の把握が
目的だそうです。
銀座界隈をぐるりまわって,お昼ごはん食べて
もうすぐ閉館する
歌舞伎座の外観を見てきました。
東京駅まで歩いて
本日の歩数
1.万2千歩
はっきり言って,死にました。
こっち来て思うのは
東京の人は,よく歩きます
それと行列を待つのに,慣れています。
満員電車にだいぶん慣れてきましたが
お昼ごはん並ぶのは,勘弁して貰いたい。
並んでおいしいご飯食べるより
まずくても並ばない方を選びます。。。


Kabuki


« 明日から | トップページ | ハガキ »

季節」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいですね。今晩は、マックティーズです。

Mさんへ
2日目はゴルフでした
最悪でした.
天気は良かったけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34444444

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« 明日から | トップページ | ハガキ »