« ずいぶんと | トップページ | 買いました »

2010年4月17日 (土)

季節外れの

昨日は寒い週末だった.
夕方講習会があり
我が社の仲間と参加した
その後、懇親会
早々に切り上げ外に出ると
冷たい雨が降っていた.
酔いも醒め、寒いので
近所の居酒屋へ入った.
熱燗を頼む
結構出来上がって、電車に乗った.
でもどうもおかしい
雰囲気が違う.
よーく考えると
逆方向に乗っていました.
これで15分ぐらいロスその上
電車の暖房で、酔いが回ってくる.
週末の夜と言うこともあり、電車も結構混んでいる.
立ったまま眠りそうになるのを、必死でガマンして
ナントカ、目的の駅に着きました.
今朝、さわやかに目覚めると
東京は、なんと季節外れの雪です.
びっくりしました.
きなこも朝から寒そうです.
Asa


« ずいぶんと | トップページ | 買いました »

季節」カテゴリの記事

コメント

わッ 
こんな高層マンションに住んでいるんですか?
飲みすぎには注意しましょう

Moonさんへ
11Fに居ます.
きなこが落ちないか
心配しています.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34262479

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの:

« ずいぶんと | トップページ | 買いました »