« 立ち飲みの店 | トップページ | 良い天気でした »

2010年5月31日 (月)

晴耕雨読

土日の東京は,はっきりしない天気だった.
さすがの奥さんもどこかに行こうと言わなかった。
ねこひげも,風邪が治った様な
まだ咳が出るような,微妙な状態なので
久しぶりに自宅でのんびりしました。
ブックオフで買っていた,司馬遼太郎を
4冊読んで,うだうだしました。
5月末というのに,肌寒い天気
その為,晩ご飯は,土日ともなべ
お湯割り飲みながら,本読んで
そのうち読めなくなって
オヤスミという
そんな週末でした。
そろそろ,衣替えの季節ですが
まだまだ冬物のスーツでも
それほど違和感がありません。
東京が寒いのか
それとも今年が異常なのか
明日から6月
さすがに冬のスーツでは
笑われそうです。
頑張って衣替えするかなー?
きなこは,ここ数日,
涼しくて気持ち良さそうです

P1060419


« 立ち飲みの店 | トップページ | 良い天気でした »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34973420

この記事へのトラックバック一覧です: 晴耕雨読:

« 立ち飲みの店 | トップページ | 良い天気でした »