« 直りました | トップページ | 晴耕雨読 »

2010年5月29日 (土)

立ち飲みの店

P1060583

水・木曜日とお酒を抜いたので
金曜日は,さすがに飲んだ。
会社のIさんと,アキバの立ち飲みに
ちょっと寄った。
この店は,つまみがほとんど100円
飲みモノは,100円か200円
実に安い
わが社のIさんと,会社の帰り途なので
たまに寄ります。
前述した値段なので,ひとり1000円あれば
べろべろに出来上がります。
店のなかは,こんな感じ

P1060585

サラリーマンが満員電車なみに居ます。
中には,本当にテーブルが無くて
お皿とコップ手に持って
飲んでいる人もいます。
ネコひげたちは,なんとか
隣の人につめて貰って
カウンターのはじっこに場所を確保しました。
席をキープするため,ふたりでかわりばんこに
お代りしに行って
何杯飲んだかわからなくなって
電車で帰りました。
シートに座ると,千葉県まで行ってしまうので
ナントカ吊革につかまって帰りました。
皆さんもアキバに行ったら
探して見てください。
上のカンバンが目印です。

100円の料理,食べかけでスミマセン↓
P1060586


« 直りました | トップページ | 晴耕雨読 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34932972

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲みの店:

« 直りました | トップページ | 晴耕雨読 »