« ハガキ | トップページ | 浅草 »

2010年5月 2日 (日)

見ざる

Saru

ネコひげには子供が一人いる
男の子で,今宇都宮で働いている.
奥さんは,息子の事が気になってしょうがない。
連休,どうする,どうする?????と息子に携帯していました。
で,結局,我慢できずに
我々が,宇都宮に行くことになりました。
とりあえず,今回は,息子の所に行くのが目的
そのため,渋滞避けて昼ごろ出発
2時間弱で,宇都宮に到着しました。
最近のカーナビはすごい
1m単位でぴったり当たります。
電話したのは,息子の車の前
あまりに暇なので,息子の勧めで
日光東照宮見に行きました。
ここでも,カーナビが活躍
カーナビの通りに行くと
東照宮の無料駐車場に着きました。
これはかなりレアな場所で,普通ここまで
来ないだろー的場所,おかげで500円駐車場代が儲かりました。

Tera

夕方なので,かなり忙しいタイムスケジュールでしたが
バタバタと見て歩きました。
見ざる聞かざるや,眠りネコが結構チープでしたが
それ以外にも,そこそこ見るところがあり
一時間ちょっと,そこそこ楽しめました。
その後息子と一緒に,宇都宮名物
ギョーザを食べて,次の日は一日
息子の部屋そうじして,先ほど
東京へ戻りました。
息子も結構ちゃんと生活していましたし
何より奥さんがご満足して
いただけました。
連休の目的は,ほぼ達成したと思われます。
明日はどこ行くかなー

Tera2


Gyo

追伸
息子の部屋には
布団が2組しかなく
奥さんと息子が布団に寝て
ネコひげは
寝袋でした。
遠い昔のボーイスカウトキャンプ
思い出しました


« ハガキ | トップページ | 浅草 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34490408

この記事へのトラックバック一覧です: 見ざる:

« ハガキ | トップページ | 浅草 »