« 今日のツリー | トップページ | ホームパーティ »

2010年5月15日 (土)

思い出横丁

金曜日は、新宿方面だった。
某会社で偉くなっている
大学の同窓生の会社を訪ねた。
仕事のことで,お願いがあり
電話でアポ取って
行ったが,会議会議で忙しいらしい。
夕方5時前しか空いてないよとの事で
四時半ごろ行ってみた
色々気を使ってくれて
若い社員を紹介してくれました
その後は空いてないの?と聞くと
また会議があるという
偉くなるのも考えものですね。
ネコひげは、当社の社員を
2人ほど連れて行って
それぞれ紹介できたので
目的は達成
後は帰るだけです。
しかし,新宿で夕方の6時ごろ
まっすぐ帰るのも
ちょっと惜しい
新宿西口商店街
通商「思い出横丁」に寄ってみました。
ここで,焼き鳥と
チューハイをちょっと飲んで
地下鉄に乗って帰りました。
なかなか良い感じの場所でした。
店の女の子とおばちゃんが
中国語でけんかを始めて
(けんかじゃないかもしれないけど
なぜか,中国語だと喧嘩に聞こえます)
会社から,たったの300円で,アジアの
どこかの外国に来た気分を味わえます。
喧騒という言葉そのものの街新宿
おじさんにはちょっと疲れるかな?
写真もかなりピンボケでした。

Yoko01


Yoko02


« 今日のツリー | トップページ | ホームパーティ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34700232

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出横丁:

« 今日のツリー | トップページ | ホームパーティ »