« 展望台 | トップページ | 直りました »

2010年5月27日 (木)

風邪気味

ここ数日の東京は
暑かったり,寒かったり
不順な天候が続いています.
その為だと思うけれど,我が部内では
風邪気味のヒトが多いです.
カラ咳が出てノドが痛い
ねこひげもここ数日、ノドが痛く
毎日,のど飴舐めています.
昨日は、奥さんのススメでお酒を抜いて
少し早めに、寝ました.
お酒のまずに寝ると,朝がずいぶんと楽ですね.
なんとか,のど飴だけで直したいと
思っています.
流感と言えば,宮崎の口蹄疫
大変ですね
収集が付かなくなっています.
ブランド牛というのは
肉質とか脂肪の付き方とか
体が,早く大きくなるとか
長い時間をかけて,性質を
改良している様です.
ねこひげが,肉牛だったら
真っ先に,淘汰される体質に違い有りません
でも,そんな風に画一化されたため
同じウイルスに感染し易いのかも
知れませんね。
どちらにしても早い解決を望みます.

« 展望台 | トップページ | 直りました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/34901553

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« 展望台 | トップページ | 直りました »