« 昭和の店 | トップページ | ネコのお腹 »

2010年6月 8日 (火)

講習会

P1060644

今日は,昼から講習会でした.
当社が関係している
工法の研究会が
ブースを出しているので
見に行ってきました.
上下水道関係の協会です.
当社の関係する研究会は
マンホールの耐震技術に関する工法で
ハットリング工法と言います.
関係者の皆様
よろしくお願いします.
たまには、宣伝も良いかなー
今日の東京は
はっきりしない天気です.
今にも雨が降りそうで
どんよりしています
そろそろ、梅雨入りでしょうか.
広島では、ほとんど歩かない生活でしたが
東京では相当歩きます.
奥さんが、雨の日用の
濡れても大丈夫な靴を買ったらと
今朝言っていました。

P1060645


« 昭和の店 | トップページ | ネコのお腹 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
久しぶりの仕事ネタですね
今週末は岡山、来週は広島でセミナーです
ネコひげ殿がいない2回目のセミナーですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35142401

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« 昭和の店 | トップページ | ネコのお腹 »