« 晴耕雨読 | トップページ | 初物です »

2010年6月 3日 (木)

良い天気でした

P1060637

昨日は仕事で水戸方面だった.
水戸~大洗方面の
現場を数カ所見に行った.
やっと初夏の陽気に戻った東京
夏物の作業服がちょうど良い季候になった.
初めて行く街なので
現場のまわりも
珍しい風景が多い
大洗の海岸あたりが見える場所に来た.
本当はゆっくり海岸あたりを散歩でもしたいが
仕事ではそうもいかない
写真を撮るのが関の山
またゆっくり来てみたい
今度の土日でも
ドライブに来るかなー
帰りには、高速道路のPAで
地図を貰って
帰りました.
スカイツリーのそばを通ったので
ついでに写真撮りました.

P1060639

« 晴耕雨読 | トップページ | 初物です »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。
数年お会いしてないので太ったのかやせたのか。

風邪気味だとか。
ブログのたよりで知りました。
私は相も変わらずです。

ここに、なにを書くかも頭の中にありません。
気の向くままにキーボードをたたいています。

東京もなれましたか。

東京は人さらいの町です。
昔はサーカスに売られると言ってました。
今は、・・・・どうでしょう。

で、気になることがあるのですが。
ねこさんの車。
広島から高速で持ってきたのですか。
これが、気になり杯が増えます。

これからもヨロピコ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35027494

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気でした:

« 晴耕雨読 | トップページ | 初物です »