« ネコのお腹 | トップページ | 週末 »

2010年6月10日 (木)

祭りの準備

01

ねこひげの会社の近くで,祭りの準備が始まった.
御輿や山車が飾られている.
日枝神社の神幸まつりの準備らしい.
会社の人々に、見に行ったこと有りますか
と聞いてみるが
みんな知らないと言う.
皆さん、結構祭りはキライらしい.
HPで調べると
金曜日の午前中、会社のそばを通るようだ
天気が良ければ
内緒で見に行くかなー
土日も、色々イベントが有るようです.
この数週間、週末の天気も悪く
あんまり出かけていません
奥さんが行きたいと言ったら
出かけてみようかなと
思っています。

02


« ネコのお腹 | トップページ | 週末 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でございます。
お元気そうですね。
なんかすっかり都の方になられたようで。(笑)
今日はうちの○賀君の披露宴でした。
ご心配をお掛けしましたが、やっとゴールインです!

でこもぐらさま
Kくんは良かったですね
そういえば、Iくんは
結婚して転職した
そうですね。
うまく行くといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35179964

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの準備:

« ネコのお腹 | トップページ | 週末 »