« 初物です | トップページ | 講習会 »

2010年6月 5日 (土)

昭和の店

P1060641

昨日は週末金曜日
まっすぐ帰るのは、すこし寂しい
会社のIさんと,ちょっと行きますかという
話になった。
帰る方向と時間帯がおおむね一緒なので
こういう話はすぐにまとまる。
会社のそばに
ホッピーのうまい店が有るというので
行ってみました。
お店の中は、昭和の匂いがして
ねこひげ世代にぴったりでした。
ホッピーも美味しくて
何杯もお代わりして
いつものように、よく解らなくなって
電車に乗って帰りました。
Iさんは、ねこひげの隣の駅で降りるので
彼と地下鉄乗れば、安心です。
昨晩は、割と早かったので
きなこが、玄関で待っていて
ねこひげが帰ると、ドアの隙間から
マンションの廊下に出てきました。
フラフラの状態で
きなこを捕獲して、早い時間に寝ました
今朝は、五時から目が覚めました。
おそるべしホッピー
また挑戦しに行きます。

P1060642

« 初物です | トップページ | 講習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35071645

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の店:

« 初物です | トップページ | 講習会 »