« 研修 | トップページ | どう見ても »

2010年6月27日 (日)

勉強しました

1

木・金・土曜日で、当社の研修会があった.
NEXCOの片品川にかかる橋の補修現場を見にいった.
この現場は、わが社でも稀にみる
難工事現場で、現場の社員は
相当苦労しているようだ.
足場に付けられた、工事用のエレベーターで
橋脚の上にあがると
本当に足がすくむ.
わが社も大した工事をやっているんだなーと
つくづく感心させられる。
2~3日目は
猿ケ京温泉の旅館に缶詰になり
勉強会をやった.
ずいぶん賢くなりました.
朝晩温泉につかって
肌のつやも良くなりました.
こんな研修会なら
年になんどあっても
良いですねー
でも、ネコひげ今回は
一部講師役だったので
準備にかなり時間かかりましたが・・・

現場の写真
会社のCMになりそうです
工事の目的は
高速道路の延命化と耐震補強です.

2


3


4


« 研修 | トップページ | どう見ても »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35527887

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強しました:

« 研修 | トップページ | どう見ても »