« 勉強しました | トップページ | 7月に »

2010年6月28日 (月)

どう見ても

土曜日はビアガーデンだった。
九州出身者の会と言うのが予定されていて
木・金・土の研修会が終わって
家に帰らず、そのまま参加した.
しかし、開催時間より少し早く東京についたので
九州支社の連中と
浅草を散策した.
ちょうど開催場所は、浅草駅そばの
アサヒビールビル
ビルのてっぺんに付いているのは
ビールの泡のつもりらしいが
どう見ても、金色の○ン○だ
吾妻橋からみると、ビルの間から
金色の○○○と、東京スカイツリーが
仲良く並んでいる.
新しい観光スポットになりそうです.
浅草寺からも
スカイツリーが見えるようになりました

Asahi1

« 勉強しました | トップページ | 7月に »

季節」カテゴリの記事

コメント

一応調べました。う〇〇ではなく、ビールの泡でもなく「炎のオブジェ」らしいです。

新車購入おめでとうございます

おげんきそうで
うちの会社の東京支店からもウ○コビル近くです。
次回おやじ会 7/16です。幹事はFKねずみです。

FKねずさん
お世話になります.
次回OJ会は
残念ながら
不参加です
スミマセン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35548897

この記事へのトラックバック一覧です: どう見ても:

« 勉強しました | トップページ | 7月に »