« 父の日 | トップページ | 研修 »

2010年6月22日 (火)

名古屋出張

今日は,ハードな日帰り出張だった.
名古屋にある支社の会議に出席したためだ.
四時に起床
五時過ぎの地下鉄に乗って東京駅へ
六時過ぎの,のぞみに乗ると
八時半の会議に余裕で間に合います.
名古屋まで,一時間半ちょっと
五時過ぎの地下鉄
さすがにラッシュは無いけれど
それでもそこそこ
お客さんが乗っている.
さすが眠らない町東京だ.
支社について,午前中会議
昼から数件打ち合わせをして
四時過ぎの新幹線に乗りさきほど戻りました.
本当は、一晩泊って
名古屋のお酒をのみ
若い人の意見などを聞きたかったけれど
今週は結構忙しくて
またの機会ということで
断念した.
とりあえず今日は,お昼ごはんに
味噌煮込みうどんを食べて満足
ゆっくり飲むのはまたの機会にしました.
時間も時間なので
会社によらず,まっすぐ帰った
いつもより少し早い時間に
電車を降りた.
建設中のスカイツリーが
いい感じに夕日に映えていた.
今日一日頑張ったご褒美かな


Sky


« 父の日 | トップページ | 研修 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35419738

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋出張:

« 父の日 | トップページ | 研修 »