« 昨日のタワー | トップページ | 名古屋出張 »

2010年6月20日 (日)

父の日

P1060692

今日は日曜日、父の日だ.
でも、奥さんは今月から行き始めた
パートで、今日は出勤日
カレーを作って出て行った.
きなこと留守番のネコひげ
朝ご飯、昼ごはんとカレーを食べて
ネット見たり、本読んだりのんびりしています。
先ほど、宅配屋さんが荷物を
持ってきました.
何かなーと開けてみると
息子からの荷物でした.
中身は、デジタルフォトフレームでした.
父の日のプレゼントらしい
今年の夏から
そこそこのボーナスが出るように
なったという噂を聞いていたが
それで買ったのだろうか?
さっそく、ネコの写真や
奥さんの写真をUSBメモリに入れて
スライドショーをしています.
さすがネコひげの息子
そつがない
これでまた、なんやかんや言って
この十倍以上の
お金を払わされるのだろうなー
今から心配しています.

« 昨日のタワー | トップページ | 名古屋出張 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35374194

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 昨日のタワー | トップページ | 名古屋出張 »