« 週末 | トップページ | 昨日のタワー »

2010年6月14日 (月)

あなぐらです

東京では,奥さんと二人暮らし
でも,二人の割に,荷物が多い。
ご飯を食べるリビングは
お客さんが来たりするので
荷物を置かずに,広く取っています。
結局,ネコひげの書斎が物置状態に
机にパソコン,息子に貰ったステレオ
本箱に,タンス,ゴルフバッグ
ズボンプレッサーに,コート掛け
その他,ネコひげの道具が,四畳半に
押し込まれています。
それからギター
これは,ギタースタンドにたてていました。
椅子から離れるたび
ギター蹴っ飛ばしていましたが
ふと,むかし広島のMさんに貰った
壁にギター掛ける金具思い出しました。
道具箱の中を,ごそごそ探して発見
昨日頑張って取り付けました。
壁のボードも,思ったよりしっかりしていて
ばっちりです。
これですこーし部屋が広くなりました。
今は座るときも,普通の椅子が入らず
キャンプ用の折りたたみにしています。
東京でのあなぐら生活
だんだん快適になっております。

P1060685

入り口側

P1060688


« 週末 | トップページ | 昨日のタワー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35259135

この記事へのトラックバック一覧です: あなぐらです:

« 週末 | トップページ | 昨日のタワー »