« 何でも鑑定 | トップページ | 祭りのよる »

2010年7月10日 (土)

プレゼント

最近ネットで買い物する事が増えた.
ちょっと怖いけれど
便利さには勝てない
おまけにネコひげは
どちらかというと
お店でじっくり商品見たり
店員さんに聞いたりするのが
実は苦手、この点奥さんと正反対だ.
で、NETだと、夜中でもなんでも
ゆっくり商品見れるし(画像だけだけれど)
口コミ情報なんかも、無限にある.
人の目を気にせずに、商品の値段なんかも
ゆっくり調べられる.
そんなこんなで、週末2つプレゼントを買った.
一つは、電子辞書
妹の娘が、短大に入ったのと
誕生日という事で、何か欲しいものある?と
メールしたら、電子辞書が欲しいという事で
NETで検索してこれの赤色送りました.
先ほど届いたよーと
連絡がありました.
もう一つは、おもしろけしごむセット
前から欲しいな~と思っていました
送ったのは、博多でボーイスカウトしている
Oさん、おととい無事定年を迎えたそうです。
たまたま電話したら、その日が定年との事
まえまえから、ボーイスカウトの
子供たちのプレゼントに
このケシゴム良いな~と思っていました.
定年のお祝いにかこつけて
Oさんに送りました.
むか~し、ネコひげの息子も
Oさんの仲間に
育てて貰いました.
まあそのお礼です.
NETの買い物も、ケースバイケースで楽しいですね.

« 何でも鑑定 | トップページ | 祭りのよる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
 昨晩、おもしろ消しゴム届きました。開けてびっくり。楽しい消しゴムですね。早速今日、ビーバー隊とカブ隊の集会に行き、ねこヒゲさんからのプレゼントと言って渡してきます。
 今月末、校区の夏祭りがあります。そこでもボーイスカウトPRのチラシと一緒に配らせていただきます。ありがとうございます。この様子は近日中に私のブログに書かせていただきます。ありがとうございました。
定年した初老のOさまより。

O大委員長様
喜んで頂き
光栄でございます
これで
ボーイ人口が
増えるといいけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35705772

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 何でも鑑定 | トップページ | 祭りのよる »