« 名古屋出張 | トップページ | 墨田の花火 »

2010年7月31日 (土)

おもしろケシゴム

P1060847

お勧めの商品です.
「おもしろケシゴム」
NETの記事で見つけて、買いました.
ボーイスカウトの子供たちへの景品に良いなと
先々週、博多のOさんへ送ったものだ.
ケシゴム300ケ入りBOX
ビーバーやカブの子供たちに
評判が良かったようだ.
大いに感謝された.
ところで昨日、この会社から
おまけのケシゴムが10コ送られてきた.
NETで買ったものの
実は製品を見るのは、初めてだった.
実に良い感じです.
こういうサービスは実にいい
また買おうかなと、単純に思います.
でも、子供が大きくなったネコひげ
ケシゴム買っても
あげる人が居ません.
子供が早く結婚して、孫でもできれば
喜ぶだろうなーと思いますが
まだまだ遥か先のハナシ
皆さん、子供たちに
プレゼントあげるイベントがあれば
ぜひ購入することを
お勧めします.


« 名古屋出張 | トップページ | 墨田の花火 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
少し前の話題ですが、実物大ガンダムは
RG(リアルグレード)モデル 1/1 というのが正式名称です
なるほど。。。
8月末には東京行きます
詳細は、また連絡しますね


M委員長へ
上京お待ちしております
よろしく
(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35964099

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろケシゴム:

« 名古屋出張 | トップページ | 墨田の花火 »