« 戻りました | トップページ | もう解りましたので… »

2010年7月19日 (月)

博多では

博多に行ったのは、3月以来
でもその時は、支社の社員の
結婚式だったので、日帰りだった.
その前に泊ったのは、昨年末かな
ずいぶんと久しぶりだった.
博多では、仕事関係の
知人・友人も多い.
色々と頼みごとや、近況など
言いたいこと、聞きたいこともある
久しぶりに、時間に余裕のある出張だったので
ずいぶんあちこちに顔出しました.
もちろん、夜も
うろつきました.
写真は、博多のIさんにごちそうになった
呼子のイカです.
もちろん締めは、博多ラーメン
(西中州の大砲ラーメン絶品です)
さすがにちょっと
もたれました.
年をとった証拠ですね.
博多はいつ行っても良いです.


Ika


Men


« 戻りました | トップページ | もう解りましたので… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35803777

この記事へのトラックバック一覧です: 博多では:

« 戻りました | トップページ | もう解りましたので… »