« 朝の時間 | トップページ | 本日 »

2010年7月 6日 (火)

アキバ

01

先週末は、アキバに行った
でかい家電店がお目当てだ
この間から、奥さんが
買いたい買いたいと言っていた
ホームベーカリー,オーブンレンジ等を
見に行った。
結局、色々悩んだ末
ヘルシオにしました.
いわゆるスチーム調理器
何処が違うのかは解りませんが
美味しく、楽しく、健康的な料理ができるらしい.
ネコヒゲ的には、奥さんの料理には
文句が無いので
たのしく料理ができれば
それで良いと思います.
ホームベーカリーは
次の機会にしました.
もともと、パンよりご飯の方が
好きなので、あんまり欲しい~とは
思いませんでしたが…
でも、今回ポイントが付いたので
次の機会には
多分買うのだと思います.
ついでに扇風機も買いました
ミストの出るやつで
きなこが触っても安全ぽいデザインにしました
ダイソンの最新型も良いなーと思いましたが
安い扇風機の5~10倍のお金出してまで…
というカンジでした.
広島から東京に越すときに
家電や家具、食器なんか
かなり思い切って処分しましたが
家具や家電が増え始めています
東京から引っ越すときには
また悩むのだろうなー
古い電子レンジは、息子が引き取るらしい.

02


« 朝の時間 | トップページ | 本日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35655521

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ:

« 朝の時間 | トップページ | 本日 »