« 夏は苦手 | トップページ | 博多では »

2010年7月18日 (日)

戻りました

3泊4日の博多出張
今日戻って来ました.
行きの飛行機は、曇り空で
場所によっては、梅雨末期の大雨
土石流やがけ崩れなんかがあって
大変な週末でした.
帰りは一転
夏型の晴天に
日本列島は梅雨明けしたようです.
窓際の席でしたが
最後まで良い天気で
景色を楽しめました

懐かしい広島上空

Hiro

関西空港と淡路島

Kan


富士山もよく見えました

Fuji

« 夏は苦手 | トップページ | 博多では »

仕事」カテゴリの記事

コメント

(・_・)エッ....?何で淡路島や富士山が・・・・

おかしいなーーー何回見てもおかしい

思ったら

ねこひげさん今は東京住まいだったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ぼちぼちさんへ
お孫さんの誕生
おめでとうございます
広島にもぜひ
行きたいですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/35801977

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました:

« 夏は苦手 | トップページ | 博多では »